メニュー

第52回 東京ストーマリハビリテーション研究会 日本ストーマ・排泄リハビリテーション学会地方会

お知らせ

事前参加登録のお願いとオンデマンド配信のお知らせ

皆様におかれましては、酷暑、コロナ窩の中、大変お忙しい毎日をお過ごしのことと拝察申し上げます。

さて、7月も終盤にさしかかり、9月4日の第52回東京ストーマリハビリテーション研究会(学術集会)も近づいてまいりました。

現在のところ、開催の様式は、基本的には、感染予防対策を講じた上で、全電通会館でのface to faceでの開催の予定です。

しかし、東京での新型コロナウイルスの新規感染者が、3000人に迫ろうとしている中、当日の感染状況は、楽観視できないと考えております。

そこで、予定どおりの開催はいたしますが、どうしても会場に足を運ぶことのできない方のために、各セッションの内容を当日に録画し、研究会の終了後に、ホームページ上で、オンデマンド配信をすることといたしました。

ただ、この動画を視聴していただくには、研究会への参加登録をしていただくことが必要になります。参加登録をしていただいた方には、動画の視聴パスワードをお知らせいたします。(詳細は後日お知らせいたします)

現在のところ、 7月31日(土) を事前参加登録の締め切り日に設定しておりますので、当日の受付業務で密を避けるためにも、事前登録をしていただきますようお願い申し上げます。

事前参加登録のお申込みはこちらです

事前参加登録をしていただいた方には、ネームカード・参加証明書・領収証・抄録集をご指定の住所に郵送することになっております。印刷の締め切りもありますので、速やかなお手続きを重ねてお願いいたします。

また、皆様の御施設のスタッフの方々への広く参加を呼びかけていただけたら、幸甚に存じます。

第52回東京ストーマリハビリテーション研究会
当番世話人 村田 祐二郎(東京逓信病院外科)

(2021年07月27日)